RK LOUNGE

<< サマソニ | main |


| - | | - | - |
PC
そういえば先月PC買ったんだった。
ここに書いとくべきだったよね。

前のやつがそもそも繋ぎで買った新古品で、
勝手にディスクのトレイ飛び出して来たり、
ファンがファンファンうるさかったりしたので、
前からほしかったのが安くなったのを見計らって購入。

それで、1か月使ってみたんだけど、
ちょっと使いづらい。
まだ慣れてないだけかもしれないけど、
ちょっとストレスっす。

なんかたまに反応悪いし、
漢字変換を学習してくれないし、
メール全部消しちゃうし、

勧められるままアップデートしてたら、
すごいたち上がり遅くなったし、
たまにHDDあたりからビッて異音でるようになった。

もちろん良くなった点のほうが多いんだけど、
やっぱり気になるよね。
| RK DIARY | 19:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:02 | - | - |









http://rk-lounge.jugem.jp/trackback/421
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
  • PC (10/20)
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS