RK LOUNGE

<< ティム・バートンの世界 | main | 夏は暑い >>


| - | | - | - |
THE TING TINGS
今日はO-EASTでティンティンズのライブを観てきました。
ずっと観たかったのですが、公演中止とかもあり、なかなか機会に恵まれず、
今回やっと観ることができました。発売されたばかりの「Super Critical」
からの曲が中心でしたが、1stの「Great DJ」「That's Not My Name」
「Fruit Machine」「Shut Up And Let Me Go」なども聴けたので満足です。
ただ、2ndの曲ももうちょっと聴きたかったかな。「Hang It Up」とか
好きなのに。3rdの曲は聴きこんでないので、よく分かってませんでしたが、
ディスコ風の曲調なので、ライブでどう再現されるのか楽しみでした。
いざ演奏されたら、1stや2ndの曲との違和感もなく、これまで通りの、
彼らの音で鳴らされていたので安心しました。でもやっぱり、
客席の反応は1stの曲を演ったときと比べて薄いですかね。仕方ないけど。
自分も1stの頃の曲が好きなので、原点回帰も望みたいところですが、
ここからどうなっていくのかも面白そうですし、両方に期待です。
ライブ自体はすごく行って良かったと思えるものでした。また行きたいなあ。


| RK DIARY | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:16 | - | - |









http://rk-lounge.jugem.jp/trackback/418
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS