RK LOUNGE

<< OASIS CHASING THE SUN 1993-1997 | main | THE TING TINGS >>


| - | | - | - |
ティム・バートンの世界
今日は六本木ヒルズにある森アーツセンターギャラリーで催されている、
「ティム・バートンの世界」展に行ってきました。彼の代表的な作品は、
だいたい観ていて、好きなものもそうでないものもありますが、
その世界観にはどれも魅かれるものがありました。この展覧会では、
そんな彼の美術作品を垣間見ることができ、とても良い体験ができました。
学生時代のデッサンから、ナプキンに描かれた落書き、映画のスケッチ、
色々な絵画がありました。当たり前ながら、どれも上手で驚きです。
また、様々なタッチの画風で描けるのが凄いと思いました。
それだけではなく、動画は勿論のこと、写真、オブジェまであり、
本当に多才な人だと関心しました。来年公開される「ビッグアイズ」も、
今から楽しみです。それまで過去の作品を観なおそうかな。

| RK DIARY | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:03 | - | - |









http://rk-lounge.jugem.jp/trackback/417
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS