RK LOUNGE

<< ジギリ(スターダスト) | main | weezer JAPAN LIVE 2011 “Memories & Best of” >>


| - | | - | - |
TAMA

暑い暑い暑いので多摩川の河川敷まで涼みに行きました。
川に吹く風は想像以上に強く、とても気持ちよかったです。
川ギリギリのところまで行きましたが、あの引き込まれそうになる感覚は、
いったい何なのでしょう?財布も鍵も携帯もカメラも落としそうな気になります。
自分自身さえ、謎の引力によって今にも落っこちてしまいそうでした。
空を見上げたときもまた、この体ごと吸い込まれそうな感覚になるのです。
大いなる自然を感じます。とうてい自然には勝てないのだと思いました。
近くの映画撮影所に巨大な大魔神がいました。怒ってるのと、大人しいのと、
2パターンいました。数年前に来たときはガメラがいたと思います。
調布駅前には鬼太郎がいました。奴にはもう何度も会っております。
喉が渇いたので、深大寺に寄って水を飲みました。飲んだ後に、
「放射能の検査をしていないので飲まないで」うんぬん書いてあるのを発見しました。
坊さんが鐘を鳴らしていました。店はほぼ閉まっていました。家には私一人です。

| RK DIARY | 23:04 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 23:04 | - | - |
 RK様、ごめんください。突然コメントを差し上げ、大変恐れ入ります。
はじめまして。私は、「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、調布市内の「角川大映撮影所構内のガメラ」に付いて言及された情報記事をまとめておりまして、この度7月21日付けの更新、
「ガメラ:調布市、角川大映撮影所関連情報 2011/07」
中にて、こちらの記事を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 ちなみに、件の撮影所は現在スタジオの立替工事中のため、大魔神像は一時退避しておりますが、カフェ内部のガメラ等はそのまま残っているものと思われます。
長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
| ガメラ医師 | 2011/07/21 5:40 PM |









http://rk-lounge.jugem.jp/trackback/339
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS