RK LOUNGE

<< アンチコレステ | main | 隣人は静かに笑う >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ハハハハハ

飴ばかり食べています。朝も昼も、眠るときでさえ、口の中に飴が転がっています。
柑橘系ののど飴に、サクマのドロップ、それにミルキー的な甘い飴を、
いつでも部屋に置いてあります。それをローテーションで食べていたら、そのうち、
歯が痛くなりました。左上の奥歯。完全にやられちまいました。普段は痛くありませんが、
冷たいものを食べたら疼きます。先ほども、豆腐がやたらにしみました。二十年くらい前、
香川県へ旅行に行ったとき、讃岐うどんを一番楽しみにしていた父の歯が、
急に痛みだして、結局食べることができずに帰ったことを思い出しました。
父はイカの刺身ばかりを食べていました。なぜ、うどんが食べられないのに、
イカは平気だったのか知る由もありません。ただ、その記憶が頭に残っているのです。
私の歯は、とりあえずはもう、そうなったのなら仕方がないということで、ほっておきます。
そのまま痛みがひくのを待ちます。歯医者は嫌いではありません。むしろ好きです。
一番最初に歯医者に行ったときは、泣きじゃくって、病室の押入れに閉じ込められました。
でも、それ以降は好きです。消毒の匂いが好きです。女医が口の中を覗き込むのを、
覗き込むのが好きです。口の中に水を撒くシャワーが気持ち良いので好きです。
ただ、何度も通わなくてはならないのが嫌いです。だから、好きだけど行きません。
おかげで口の中はボロボロです。前歯は汚れて線になってるし、犬歯は欠けてしまったし、
まだ煙草を吸っていた頃のヤニも、しっかり残っています。ガッカリのスマイルです。
いつかは行きたいと思うのですが、それまでは我慢です。私は歯が痛くなると、
決まって、その歯をギュッと噛み締めて、あえてこれでもかと痛めつけます。
こんな私はマゾヒスティックでしょうか。いいえ、痛めつけているのも私ですから、
サディスティックなのかもしれません。きっと、どちらも私なのです。MもSもRもKも。

| RK DIARY | 21:44 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 21:44 | - | - |









http://rk-lounge.jugem.jp/trackback/319
副島隆彦を囲む会では、貧しいが前途のある、優秀な若者たちを育てています!
アメリカの洗脳広告代理店である電通を使った、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオに洗脳され続ける日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! すべてを疑うべきなのだ!
| 副島隆彦の学問道場 | 2013/09/02 5:35 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS