RK LOUNGE

<< 小島麻由美 2010 Spring Tour | main | YO-KING@風呂ロック >>


| - | | - | - |
無煙たばこ
先日、東京都限定で発売された無煙たばこ「ゼロスタイル」を買ってみました。
これがしっくりくれば、何処でも気兼ねなく吸えてしまうし、経費削減にもなる。
部屋の壁だって綺麗なまんまで、歯だって真っ白だ。これぞ理想の生活。
なんて思ってたけど、どうなんだ無煙たばこ。自分にはしっくりこなかった。
もはやタバコとは別物だと思うんですけど。なんか子供が玩具吸ってるみたいで。
一応、ニコチン入ってるみたいなんだけど、全然ガツンとこないんだもん。
ただメンソールがフワーってくるだけで。だったらフリスク舐めてろっていう。
そう考えると、自分はニコチンうんぬんってより、ガツンを求めてるんだろね。
ガツンさえあればニコチンなんて要らないぜ。実にヘルシーなハナシー。
あと、吸い口だけど、やっぱりプラスチックじゃ違うわけですよ。気持ち悪い。
素材とガツンは今後の課題ですな。まだ発売は早過ぎたんじゃなかろうか。
このまま廃れていく気がしてならない。とりあえず自分には無縁たばこでございました。
| RK DIARY | 22:02 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 22:02 | - | - |









http://rk-lounge.jugem.jp/trackback/263
タバコの時間
「ゼロスタイル」の発売や、各地での嫌煙運動により、以前にも増して喫煙場所が限られてきたわけですが、それでも、喫煙(タバコ)にはこだわりたい人も存在します。さて、喫煙者のみなさんはどのような喫煙具をご利用でしょうか。ライターの選択には、個性が出ますね。
| 小浜二郎のニュースご意見番 | 2010/06/23 10:05 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS