RK LOUNGE

<< 吉祥寺駅開業110周年 | main | ズボンの穴 >>


| - | | - | - |
明けましておめでタイガー
新年明けましておめでタイガー
昨年中はタイガーいお世話になりました
今年も何卒シクヨロ申しあげタイガー

2010年になりました。もはや、この歳になるとカウントダウンをしない自分に驚きます。
年が明けようが何だろうが、煙草を吸いながら、「へー、明けたんだ」ってなもんです。
何のワクワク感もないっていう。昔は結構はしゃいでたんだけどねぇ。
年が変わる瞬間にジャンプして、「その瞬間、地球にいなかった」とか。
いや、地球にはいるんだけどね。あと、好きな人の名前を声に出してみたり。
そんなんで向こうが好意を持ってくれる訳ないのに。他で勝負しろよと。
若かったんだなぁ。まぁ、そんな自分もおかげ様で昨年は30歳になりました。
すっかりイージューライフを満喫しております。いや、満喫とは言えないか。
去年は、あんまり良い年ではなかったですね。一言でいえば「別れの年」だったと思います。
友人や恋人との別れ。仕事との別れ。好きなミュージシャンとの別れ。
夢との別れ。20代との別れ。それに、Qちゃんとの別れ。
別れの機会が多すぎて、一年を通して悲しい思いをいっぱいしてきました。
出会いがあるから別れはある。こんな思いをするなら誰とも出会わないでおいてやろうか。
でもそんなの無理だし、こんな時に支えてくれる人が欲しいとも思います。
だから今年は心機一転、「出会いの年」にしてみようかと。めずらしく前向きな意見。
新しい出会いをすれば、その先に新しい道が開けて、自分も変われるんじゃないだろうか。
人見知りの自分にとって、新しい世界に飛び出す事は、凄く勇気がいるんですけど。
虎穴に入らずんば虎児を得ず。トラ・トラ・トラで頑張りタイガー。タイガーいにします。

| RK DIARY | 20:41 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 20:41 | - | - |









http://rk-lounge.jugem.jp/trackback/250
*〔しーたろう〕の年賀状 「だるまさんに子トラを入れて」*
明けましておめでとうございます。 旧年中は過分なるお引き立てを賜り、有難うございました。
| ガラス瓶に手紙を入れて | 2010/01/01 11:07 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS