RK LOUNGE

<< イージュー | main | 追悼 赤塚不二夫展 ギャグで駆け抜けた72年 >>


| - | | - | - |
大腹痛
AM7:00。腹痛で目を覚ましました。慌ててトイレットへっと。
初めはそんなでもなかったんですが、だんだん痛みが増し増していきまして。
30分後にはあまりの痛さにうずくまっていました。痛いのなんの。
あんなに痛い経験は初めてだったかもしれない。史上最大の腹痛来たる。
右腹を刺すような激痛に、もはや身動きが取れる状態ではありませんでした。
病院に行きたいけど行ける状態じゃないし。救急車呼ぶのも恥ずかしいじゃない。
本当なら医者に来てもらうのが一番良いんだけど、そんなサービスあるのかね?
できればナースにも来て頂いて、ブスだったらチェンジっていう。そんなサービス。
しかし何でこんな事なったんだろう?まず疑ったのは盲腸。
いやでも待てよ、盲腸って右だっけ?左だっけ?分かんないから却下。
では一体何だ?食あたり?新型インフル?はたまた妊娠?
そんなこんな考えてるうちに、ようやく薬が効いてきて治まりました。
でも結局、原因は分からずじまい。なんか腑に落ちないが、まぁ、一安心。
30歳になった途端、体弱ってきてるんだろうか。何とも幸先が悪いです。
| RK DIARY | 20:38 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 20:38 | - | - |









http://rk-lounge.jugem.jp/trackback/241
新型インフルエンザ 症状
新型インフルエンザ 症状
| 新型インフルエンザ 症状 | 2009/08/29 1:34 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS