RK LOUNGE

<< 手塚治虫展 未来へのメッセージ | main | 真昼の小金井公園 >>


| - | | - | - |
話しかけられやすい男
さっき池袋駅の喫煙所でタバコをプッカ〜と吸ってたのさ。
そしたら、すっごい汚いオッサンがフッラ〜と寄ってきたの。
もう何だろう、どう見ても何処でも寝れますって感じのオッサン。
「うわぁ〜こっち来る〜」って思ってたら、オッサンが「フンガー、フンガー」って。
何言ってるか聞き取れなくて、聞き返したら、どうやら火が欲しいらしいのね。
これだけ皆プカプカ吸ってるのに、何で俺選ばれてんだっていう。
まぁいいやと思って、仕方なくライター貸したら、ずっとシュッシュッってやってるの。
何故か火をつけれないのよ。俺が吸ってる横でシュッシュッって、一分くらい。
なんかもう、最初に火を発見した原始人っていう感じなのね。その様が。
しかもよく見たら、すっごい折れ曲がったシケモク吸っててさ。うわっ本物じゃんっていう。
あんまりずっとやってるから「他の人に借りた方が良いですよ」って言ってあげたの。
そしたらライターを返して何処か遠くへ歩いて行っちゃって、いやいや他の人に借りろよと。
どうしても俺が貸した火で吸いたかったのか。でもさ、こんな事はよくあるのよ、最近。
ついこの間も火を貸したし。まぁ、それは現代人だったのでちゃんと火を使えてたけど。
あとそうだ、手塚展に行った時も中国人の女の子に喋りかけられたわ。
片言の英語で。要はなんかグッズを買ったけど、箱の開け方が分からないと。
だから開けてくれっていう。そりゃ開けてあげたけど、店員に言いなよって。
何なんだろうね、この話しかけられやすい体質。可愛い子ちゃんなら良いんだけどさ。
田舎っぽいのかなぁ。人多い中からアイツだって選ばれる俺のセンスときたらもう。
もっと人寄らない感じにしようか。威圧感だして。金のネックレスにパンチあてて。
それで歩いてたらもっと酷いのが寄って来ちゃって、散々な目に合いそうね。勘弁だわ。
| RK DIARY | 17:06 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 17:06 | - | - |









http://rk-lounge.jugem.jp/trackback/232
禁煙 効果
禁煙 効果のページでは、身体機能に関する禁煙効果についてご紹介しています。禁煙 効果は必ずやってきます。禁煙期間が長ければ長いほど禁煙効果も増大し、肺がんなどに罹患する確率も減少します。
| 禁煙 効果 | 2009/05/22 11:02 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS