RK LOUNGE

<< 虫 | main | 帰郷'08 夏 >>


| - | | - | - |
29
世間は北京オリンピック開幕で賑わっておりますね。
その影でひっそりと29回目の誕生日を迎えました。もはや、めでたくもなんともない。
なんとか生活はできている。だが、それ以上でも以下でもない。
ただ淡々と日々を過ごして、もう20代最後の年となってしまった。
29歳。奥田民生は、かの名作『29』を完成させている。
はたして自分は何をしてきただろう。自分にとっての『29』とは。
結局自分は何も残してこれなかったという事だ。29年間もあったのにだ。
こんな自分を誰が祝ってくれようか。古い友人からの連絡も最近はあまりない。
皆、それぞれ仕事に励み、新しい家族と共に、幸せな日々を送っているんだろう。
それがどうしたと言ってやりたいが、30一歩前。さすがにそうも言ってられない。
あまりにも大きな夢を見た代償か。そのくせまだ捨てきれずにいるのも事実。
ギリギリアウトの29歳。いずれにせよ後悔先に立たず。
20代を笑って終えれるかどうかは、この一年にかかっている。どうにかしよう。
| RK DIARY | 20:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 20:45 | - | - |
遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。3年前だったかな?初めて参加したrockin japanはいい思い出です。時代のせいにしたくはないけど、自分の初めての就職があそこであり、待遇がひどくて我慢できずに辞めちゃったけど、あの職場があったから河ちゃんに出会えたわけで、深夜の仕事とかすごく楽しかったよ。
最後の20代かっこよく生きてください!
| kuboji | 2008/08/12 12:41 AM |
kubojiさん、お祝いの言葉ありがとうございます。
人は皆、それぞれの人生をそれぞれの生き方で送っています。
自分もまた迷走しながらも驚きのスピードで駆け抜けております。
今は綺麗な下降線を描いてますが、あとは昇る一方だと信じたいのです。
いつか会った時に良いおっさんでいられるよう、お互い頑張りましょう。
| RK | 2008/09/02 2:13 PM |









http://rk-lounge.jugem.jp/trackback/181
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
  • 29 (08/08)
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS