RK LOUNGE

<< カビ大発生 | main | 脳内メーカー >>


| - | | - | - |
28
今日は28歳の誕生日。正直、あ〜、また誕生日かって感じ。
もう、めでたいなんて言ってられん歳になってきたな。
そろそろ、未来の事も考えなきゃならんだろ。って、既にタイムリミットか。
いやいやいや、まだなんとかなるさ。うん、この甘い考えがいかんのだね。
未だに、自分の中には、ティーンエイジャーな気持ちが潜んでいる。
なんだろ、大人だって、認めたくないのかもしれない。自分に自身が無いのかな。
何処か就職して、恋人を見つけて、Hな事いっぱいしたら、胸を張って大人だと言えるかも。
そうだ、28だって言うには、人生経験が浅すぎるんだよ。もっと、色々、経験しなきゃ。
よし、29歳になるまでに色んな経験をしよう。あんなプレイに、こんなプレイ。
あぁ、話がそっちばっかりに言っとるがな。こりゃ、あかんわ。
| RK DIARY | 23:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:24 | - | - |
お誕生日おめでとうございます。まあそう暗くならずに、前向きにいきましょう。
| kuboji | 2007/08/09 12:21 AM |
kubojiさん、コメント&お祝いの言葉ありがとうございます。
いつまでも若いつもりでいたんですけど、体ガッタガタですわ。
前向きに行きたいとは思ってるんですけどねぇ。
既に、死へのカウントダウンは始まっているんですよ…。
| RK | 2007/08/09 11:21 AM |









http://rk-lounge.jugem.jp/trackback/144
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
  • 28 (08/08)
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
PROFILE
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS